三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2020年01月14日 (火)

投稿担当:小木曽 茜

2020年のオープンコンペにご期待ください!

2020年を迎え半月が過ぎましたが
谷汲カントリークラブはとても暖かい年明けに
なりました。
日中は10℃を下回る日はほとんどなくプレーに
最適な暖かいゴルフ日和が続いています。
まだまだ寒波がやってくる気配はなく暖かいので
プレーをしていてもとても気持ちがいいですよ!
今年も一年間、皆様に谷汲カントリークラブを
楽しんでいただく為にたくさんのオープンコンペや
イベントを企画致しております。
2020年最初のオープンコンペは1月4日(土)に
「福袋カップ」を開催致しました。
優勝賞品にはキャディバックをご用意し、
当日賞の4位にはパター、その他にも速暖、ボール1ダース、
飛騨牛など豪華賞品をご用意致しました。
73名の方にご参加いただき皆様に楽しんでいただけたと思います。
昨年はハーフ集計のコンペを開催していましたが、
今年は1ラウンド集計のコンペを多く開催致します。
また、パーティ時の特別なイベント、企画なども考えております。
是非多くの皆様にご参加いただきたいと思っております。
今年のオープンコンペにご期待ください!

只今予約受付中のオープンコンペ
令和2年3月11日(水) ミートカップ
賞品は全てお肉!参加者全員にお肉がございます。
飛騨牛、三元豚、地鶏など多数ご用意致します。

令和2年3月14日(土) 大野神戸IC開通記念オープンコンペ
賞品にはキャディバッグ、パターなど豪華賞品を
準備致します。

ご家族、ご友人と一緒に楽しくプレーしませんか?
もちろんお一人様でのご予約も大歓迎です!
皆様のご参加お待ち致しております。

PAGE TOP