三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2023年08月12日 (土)

投稿担当:田中

【田中こころ選手】 所属記念コンペを開催しました!

8月9日(水)当倶楽部にて、谷汲コースの所属選手として契約を結んだ
田中こころ選手の所属記念コンペを開催致しました。
田中選手を応援しようと、当倶楽部所属の上田諭尉プロもかけつけ
総勢82名の方にご参加いただきました。
当日は雨がしぐれ、ぐずついた天候が続きましたがコンペは大盛況!
当倶楽部のメンバー様にもご協力いただきながら、終始わきあいあいとした
雰囲気の中で行われました。

パーティではダブルペリア集計に加え、グロス集計も行われ大盛り上がり!
上田プロからはバイザーなどのご協賛品もいただきました。
また、田中選手には今後の活躍と期待を込めて、激励金が授与されました。
現在プロテストを一次通過し、二次選考に向けて準備中の田中選手。
パーティのスピーチでは「次回はぜひプロテスト合格後に開催を!」と
意気込みを語ってくれました。
笑顔がとても素敵な田中さんですが、プレー中の真剣な眼差しが印象的な選手です。
コンペ終了後も参加者一人ひとりに感謝の言葉を伝えて回っていました。

谷汲コースは田中こころ選手を全力バックアップし応援していきます。
皆様も引き続き田中選手の応援をよろしくお願い致します!



PAGE TOP