三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2023年05月05日 (金)

投稿担当:小木曽 茜

2023.5.2 岐阜パーリーゲイツ杯を開催しました!

5月2日(火)当倶楽部にて「岐阜パーリーゲイツ杯」を開催いたしました。
大変多くのお客様にエントリーいただき、92名の方にご参加いただきました。

天気も良く最高のゴルフ日和となりました。
スタート前には恒例となりました「ベストコーデ賞」の写真撮影を行い
我こそはという方にエントリーしていただきました。
新作のウエアでキメている方や、男女ペアでお揃いコーデの方、
全身パーリーゲイツのコーデで皆様、パーリーゲイツ愛が溢れていました!
素敵なコーディネートばかりでベストコーデ賞を決めるにもとても迷いました。

賞品にはパーリーゲイツの新作のキャディバッグをはじめロッカーバッグや
カートバッグなど豪華賞品を多数ご用意いたしました。
今回も参加者全員にパーリーゲイツ、ジャックバニー、マスターバニーの
いずれかのアイテムが当たるように賞品を取り揃えました。

プレー後のデザートには大人気の「いちごパフェ」をお召し上がりいただき
皆様にご好評いただきました。


当倶楽部では様々なオープンコンペを開催しております。
皆様に楽しんでいただけるイベントや、喜んでいただける賞品を考え
たくさんの方にご参加いただけるよう企画しています。

皆様ぜひ当倶楽部のオープンコンペにご参加くださいませ。

PAGE TOP