谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」はPGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ -

2019年12月27日 (金)

投稿担当:田中

年末のご挨拶、本年もご愛顧ありがとうございました!

気付けば師走も終盤、今年も残すところあとわずかとなり
年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年の一大ニュースといえば、やはり元号の改定ですよね。
新元号「令和」になり、谷汲カントリークラブ従業員一同も心新たに
業務に努めて参りました。

お客様にもっと当クラブでのラウンドを楽しんでいただきたい!と
初開催のオープンコンペの企画や、ロングランコンペの開催
季節の行事に合わせてロビーの装飾を変えるなど、いつもとは違う新鮮な
谷汲カントリークラブを感じていただけたのではないでしょうか。
また今年はレストランの新メニュー開発にも力を入れてきました。
先日から第2弾冬期限定メニューを4品販売開始致しましたが
中でも一番人気なのが「和風明太パスタ」です。
「コクのある明太子がたっぷりと入っていて美味しい!」と
特に女性から大好評をいただいております。
隠し味の昆布茶が絶妙なアクセントになっている料理人こだわりの一品です。
冬期限定メニューですので、この機会に是非ご賞味下さいませ。
今後も新メニューの開発と共に、皆様に満足していただけるような料理はもちろん
スピーディーな提供・サービス向上を心掛けて参ります!

当クラブは年末年始も休まず営業しております。
先日、今年最後のオープンコンペ「年末感謝祭オープンコンペ」を開催し
今回もたくさんのお客様にご参加いただきました。
優勝賞品には、毛ガニとパターをご用意!優勝者の方にも
喜んでいただけたかと思います。

2020年最初のオープンコンペは1月4日(土)開催の「福袋カップ」です。
賞品にはお肉や、パター、年初めに相応しい賞品をたくさんご用意致します。
人気コンペのため、予約枠が残りわずかとなっておりますのでお早目の
ご連絡をお勧め致します。
「新春初打ち」はぜひ谷汲カントリークラブでラウンド下さいませ。
最後になりましたが、ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
一年を振り返り、来年もより良い谷汲カントリークラブを目指して
努めて参りますので、引き続きご愛顧とご指導の程よろしくお願い致します。

PAGE TOP