三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2020年01月01日 (水)

投稿担当:高橋 葵

新年明けましておめでとうございます!

皆さん2020年のゴルフの目標は立てましたか?
「今年こそは良いスコアを出したい!」という方は
明確な目標を立ててみてはいかがでしょうか。

当クラブでは毎週日曜日、木曜日にクラブ競技が行われます。
明確な目標として、メンバー様は「クラブ競技で優勝したい」や
「ハンディを減らしたい」など目標を立て
日々のプレーに取り組んでみてましょう。
競技に参加されないメンバー様やゲスト様は
「オープンコンペ」で上位を目指しませんか?
当クラブでは年間を通し、数多くのオープンコンペを開催致します。
50歳以上の方限定のオープンコンペ「シニア風の谷」
女性限定のオープンコンペ「はなももレディス」は毎月開催致しております。
オープンコンペはダブルぺリア集計ですので
スコアの良い悪いに関係なくどなたにもチャンスがあります。
何が当たるか楽しみながらプレーできることがオープンコンペの
醍醐味であり、皆様に喜んでいただけるポイントだと思います。
以前ご参加いただいたメンバー様から
「全部のオープンコンペに参加しようかな!」
というお声をいただきました。
メンバー様からも高く評価いただいている事が分かります。
下部の写真ははなももレディスの様子です。
どのオープンコンペも満足いただける賞品をご用意致しております。
只今ご予約受付中のオープンコンペ 3月11日開催「ミートカップ」
3月14日開催「大野神戸IC開通記念コンペ」
2月28日、3月31日開催「シニア風の谷」
2月7日、3月6日開催「はなももレディス」
ミートカップは毎年恒例で大人気オープンコンペの為
毎回、予約枠を追加するほど多くのお客様にご参加していただいております。
既に残りわずかとなっておりますのでお早めにご予約くださいませ。

プロのレッスンご予約受付中 当クラブでは上田諭尉プロ、副田裕斗プロのレッスンの
ご予約を受け付けております。
スコアUPを目指すには自分の悪い癖を見つける事がポイントです。
プロに間近でフォームを見てもらう事で直すべきところが分かり
ショットのコツ、的確なアドバイスをいただく事ができます。
「今年こそ!」と思っていらっしゃる方はプロのレッスンを
受けてみるのはいかがでしょうか?
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

本年も谷汲カントリークラブでのプレーを
お楽しみくださいませ。

PAGE TOP