三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2019年07月30日 (火)

投稿担当:田中

グルメで日本一周!TCCシニアオープンコンペ~風の谷~の魅力ご紹介!

以前ブログでご紹介した「はなももレディス」の他に
当クラブで毎月開催しているオープンコンペがあります。
50歳以上のゴルファーならどなたでもご参加いただける
「TCCシニアオープンコンペ~風の谷~」です!
今回は予約枠が満員になるほど人気オープンコンペ
”風の谷”の魅力をご紹介致します!

”風の谷”人気の理由はズバリ、都道府県・地方をテーマにした特産品が
賞品という点です。年間でテーマ設定があり
各地のブランドのお肉や、有名店のスイーツ、新鮮な海鮮など
担当者が時間をかけて旬のものを選んでおります。
7月30日(火)に開催した第140回TCCシニアオープンコンペ~風の谷~の
テーマは四国地方でした。
19組66名のお客様にご参加いただき、和三盆ロールケーキや
小豆島佃煮、じゃこのオイル漬け
優勝賞品にはカツオのたたき・とら巻
小豆島手延べオリーブそうめんご用意致しました。
特産品以外には、谷汲CCでご使用いただける商品券を
組み込んでいます。
ランチは、その月のテーマの郷土料理をお出ししているため
谷汲にいながらその地方の味を楽しむことができます。
今回のテーマ、四国地方では
讃岐うどん・カツオのたたき丼・じゃこ天をお出ししました。
またTCCシニアオープンコンペ~風の谷~ではポイントが貯まる
スタンプカードを発行しております。
朝フロントにてカードをご提示頂くと1回につき1スタンプを押します。
ポイントが貯まると、当クラブのショップやレストラン、プレー代に
ご利用頂ける谷汲商品券を差し上げております。
カードをお持ちでないお客様はお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
次回開催は8月30日(火)、テーマは沖縄県でございます。
大人気オープンコンペの為、予約枠が残りわずかとなっております。
お早めにご連絡下さいませ。

PAGE TOP