三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2019年07月09日 (火)

投稿担当:田中

女性ゴルファー必見!はなももレディスの魅力をご紹介致します!

当クラブでは参加者全員に賞品が当たる女性限定のオープンコンペ
「はなももレディス」を毎月開催致しております。
聞いたことはあるけれど、実際どんなコンペなの?という方の為に
女性ゴルファー必見、魅力いっぱいの「はなももレディス」をご紹介致します!

まず、はなももレディス最大の魅力はなんと言っても
参加者全員に賞品が当たることです。
賞品は果物やスイーツ、大人気のお肉など月ごとに違うテーマで開催しており
信頼ある業者様より賞品を発注しています。

7月5日(金)に開催した第115回はなももレディスのテーマは果物でした。
9組31名の方にご参加いただき、宮崎マンゴーやシャインマスカット
今が旬の大玉スイカ、優勝賞品にはマスクメロンとモモをご用意致しました。
上記の写真の様に参加者全員の賞品となるとテーブルがいっぱいになり
なにが当たるのかとてもワクワクしますよね。
谷汲CCスタッフも会場に集って気なる結果発表に参加させて頂くので
賞品発表時のパーティ会場は毎回とても賑やかになります。
ニアピン賞の賞品は、毎回担当者が皆様に喜んでいただけるものを
自分の目で見て選び、購入しています。
今回のニアピン賞は美容に嬉しい果物のお酢をご用意致しました。
テーマとは関係なく旬の物や話題の物をお届けできたらと考えておりますので
ぜひお楽しみに!
またお誕生月にご参加いただいたお客様にはパーティーの際に
ささやかながらお花をプレゼントしております。

そしてはなももレディスのもう一つの魅了、それはご自宅に
当クラブレストランのお惣菜をお持ち帰りいただける事です!
昼食の際にお好きなお惣菜を2品まで選んでいただき
パーティ時にできたてのお惣菜をお渡ししております。
「はなももに参加すればもれなくその日の夕飯が一品増える!」と
いつもご参加いただいているお客様から大好評です。
ゴルフから帰って夕飯の準備をする忙しい女性の皆様に
喜んでいただければと思います。

上の写真は年に2回開催される「Hanamomo DX」のパーティ時の様子です。
「Hanamomo DX」は賞品も料理もデラックス!
過去には〇〇万円の化粧品や、海外旅行券をご用意させていただきました。
今年も皆様に喜んでいただける賞品を沢山ご用意致します。
次回のHanamomo DXは11月1日開催予定でございますので
ぜひご参加くださいませ。

またはなももレディスではポイントが貯まるスタンプカードを発行しております。
朝フロントにてカードをご提示頂くと1回につき1スタンプを押します。
ポイントが貯まると、無料昼食券や谷汲商品券、10回参加していただいた方には
無料プレー券を差し上げております。
カードをお持ちでないお客様はお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
いかがでしたでしょうか?
魅力いっぱいのはなももレディス、来月8月2日はお肉がテーマです。
大人気のテーマですのでお早目のご予約をお勧め致します。
谷汲CCスタッフ一同、女性ゴルファーの方にもっと喜んでいただけるような
はなももレディスを計画して参りますので是非ご参加くださいませ。

PAGE TOP