谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」は
PGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ - 施設・設備紹介

2019年01月17日 (木)

投稿担当:青山 実佐紀

接待ゴルフなのでプライベート空間で過ごしたい…という方必見です!

「接待ゴルフだから食事やお風呂も完全プライベートな場所で過ごしたい・・・。」
と思った事のある方も多くいると思います。

今回はプライベート空間で過ごしていただける
当クラブのVIPルームをご紹介致します。

VIPルーム1 利用料 15,000円(税抜)
こちらのVIPルームは最大8名まで使用可能となっています。
VIPルームの中でも唯一コースに面したお部屋ですので
当クラブ自慢のコースをご覧いただきながら
お食事をお楽しみいただけます。

浴室はホールアウトされる直前に準備させていただきますので
温かいお湯で一日の疲れを癒すことができますよ。
また、浴室からもコースをご覧いただけます。
プライベートを守りながらも開放感のある浴室で
疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

VIPルーム2 利用料 8,000円(税抜)
こちらは当クラブで一番広いVIPルームです。
最大16名までご利用いただけます。
接待でコンペの時は、こちらのお部屋で皆様ご一緒に
広々した空間でお食事をお楽しみいただけます。

その他にもコンペルームを3部屋ご利用いただけます。
1部屋16名、3部屋つなげてご利用可能ですので
最大48名までご利用いただけます。
ご利用を希望される方はご予約時にお伝えくださいませ。

プライベート空間で、大切なお客様と
至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP