三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2019年01月03日 (木)

投稿担当:小木曽 茜

料理人おすすめ!冬に食べて頂きたいあったかメニュー

いよいよ冬本番です。日中でも10度を下回る寒い日が続きますね。
そんな寒い日のラウンドの際はレストランで温かいのも食べて
冷えた身体を温めて頂きたいです。
今回はこの季節に是非食べて頂きたい料理人おすすめメニューを紹介します。

程よい辛味で体が温まる!『牛タンカレーうどん』
料理人の小川です。
私がおすすめしたいのは「牛タンカレーうどん」です。
レストランの人気メニューのカレーうどんと人気のおつまみメニューの
牛タンを一度に味えわえる贅沢な一品です。
牛タンはシンプルに塩コショウのみで味付けし、歯ごたえの残る
程よい硬さに焼き上げています。
カレーは和風だしのよく効いたソースになっており、シンプルな牛タンとの
相性は抜群です。辛味を抑えたカレーは体を温めてくれる効果があり、
冬のラウンドにはぴったりなのです!

スープまで飲み干したくなる!『牛ホルモンの紙鍋ラーメン』
料理人の宮川です。
私のおすすめは「牛ホルモンの紙鍋ラーメン」です。
こだわりの国産牛ホルモンを使用しており、表面はカリッと中は
トロっとジューシーに焼き上げています。
たっぷりの野菜をオリーブオイルで炒め豚骨スープとも良く合います。
一番のこだわりはスープです。無添加の豚骨ベースにかつおだしを
オリジナルブレンドした上品な味わいのスープです。
最後まで飲み干したくなる美味しさです!
豚骨スープが体を温めてくれるだけでなく、様々な健康効果や美容効果も
期待できるのですよ!

私達料理人はお客様にゴルフと同じくらい食事も楽しんで頂きたい、
満足して頂きたいという思いで料理の提供をいたしております。
寒い中でのゴルフを楽しんだ後は是非レストランの
温かおすすめメニューを、お召し上がり下さいませ!

PAGE TOP