三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2018年12月13日 (木)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

谷汲サンタからのプレゼント!クリスマスカップ開催

平成30年12月11日にクリスマスカップを開催しました。
当日は、スタッフがサンタの帽子を被ったり音楽を変えたりと
クリスマスモード全開で皆様をお出迎えしました。
お客様からも、クリスマスカップらしくていいね!と声を頂きました。

雨予報で天候を心配しておりましたが、雨が降ることもなく
85名の参加者の皆様がスタートしました。
今回は賞品を優勝から20位までは全員と21位からは
飛び賞を用意し、参加者の3人に2人の方に賞品があたるよう
飛騨牛や果物、お酒、スイーツなどの豪華賞品をご用意いたしました。
サーロインステーキや、ズワイガニが当たったお客様からは
「家に堂々と帰れます」と笑顔で賞品を持って帰っていました。
順位に入ることが出来なかった方にも参加賞でいちごを
ご用意し、多くの方に喜んでいただけました。

来年も開催してほしいと大変うれしいお言葉が頂けました。

今年のオープンコンペは12月24日の鍋カップが最後となります。
鍋カップの賞品をクリスマスカップに負けないくらい
豪華な賞品を準備しています!
まだ予約枠はございますので是非ご参加下さい。

PAGE TOP