三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2018年08月24日 (金)

投稿担当:小木曽 茜

茶店でひと息しませんか?おすすめ商品の紹介!

お盆が過ぎて暑さも少し落ち着いてきたように思います。
吹く風も爽やかになり、秋はもうそこまで来ているのでしょう。

スタートして5ホールが過ぎると、なんとなく小腹が空いたような
感じがしませんか?そんな時には茶店でひと息してはいかがですか?
谷汲カントリーの茶店のお薦め商品を紹介します。

定番の「チーズちくわ」と「たこちく」に加え、
「男の珍味」が登場しました!
ドライソーセージ、ジャイアントコーン、焼き貝ひも、の3種です。
ビール、お酒のお供にぴったりです。

おすすめなのはコレ!
「バリ勝男クン」シリーズです。チーズとしょうが醤油の2種です。
荒削りのかつお節をパリパリのチップスにしました。
口に入れた瞬間、かつおの香りがしっかりと感じられます。
おやつ感覚で食べられる新感覚のかつお節です。

お昼ご飯まで待てない人はこちら!
「塩クリーム大福」と「どらやき」です。
塩クリーム大福はやわらかな生地の中にたっぷりのクリームとあんこが入っていて、
後からくる塩見が丁度よく、とても美味でおすすめです。
どらやきはあんこたっぷりのものと、
ゴロっと栗のまるごと入ったものの2種です。
きっとお腹を満足させてくれる事でしょう。

ラウンドの際はぜひ茶店にお立ち寄りください。



PAGE TOP