三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2013年09月15日 (日)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

食欲の秋!

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
立秋も過ぎて朝夕の風は少しずつ涼しくなり、秋の気配を感じますね♪

秋と言えば・・・

そう!食欲の秋!

当クラブのレストランメニューも、秋仕様にリニューアルしました

前回のブログでご紹介したメニューもおかげさまで大好評をいただきました。
今回もさらにパワーアップした料理をご紹介しちゃいます!ヾ(o´∀`o)ノ





鶏つくね丼と滑子おろし蕎麦
鶏つくね丼と滑子おろし蕎麦 絶妙なゆで加減の温泉たまごと鶏つくねの相性抜群!秀逸なコラボです。

ハンバーグステーキ ジンジャーソース
ハンバーグステーキ ジンジャーの甘辛いソースアツアツの鉄板にかけたときの香ばしさ・・・たまりませんヾ( ^ω^)ノ

カニクリームコロッケと茸のカレー
カニクリームコロッケと茸のカレー とろーりと甘い!カニクリームコロッケに、しめじがアクセント♪
見た目も味も豪華絢爛な一品ですよ!

大海老フライ定食
大海老フライ定食 その名の通り大海老は、捕れたての大車海老を使用しています。
ぷりっぷりの肉感がたまりませんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

新メニュー以外にも、月替わりのジェントルマンランチ・レディスランチがオススメですよ。

暑かった夏の疲れが出てくるこの時期・・・。
絶大なコースのパノラマを望みながら、夏の疲れを癒しませんか?
落ち着いた空間でのお食事を是非ご堪能して頂ければと思います。

PAGE TOP