三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2022年10月01日 (土)

投稿担当:小木曽 茜

【アサヒビール杯特別企画】アプローチ大会で大盛り上がり!

9月27日(火)に当倶楽部のオープンコンペ「アサヒビール杯」を開催致しました。
今回も多くの方にご参加いただきました。

今回は特別企画と致しましてホールアウト後に「アプローチ大会」を
開催致しました。
35ヤード下りのアプローチ。
右からの大きな傾斜と進行方向への下りの傾斜で加速するため
ピンに寄せるのは至難の業とも思えるピンポジションでした。

周りの方々もピンに向かうボールを見守っている様子でした。
ピンに寄りそうなボールには「いいぞ!いいぞ!」や
「行け!入れ!」などの声援があり、大変盛り上がりました。

至難の業とも言えるこのピンポジションで上手く寄せた方
2名を表彰しました。
☆1位 児島 通夫 様  24㎝
☆2位 竹中 裕紀 様  38㎝
見事でございました!

そして、なんと!!
カップインした方がいらっしゃいました。
☆特別賞 平田 実 様  0㎝
「ラウンド中はアプローチが全然寄らなかったのに、入った!」
と大変喜んでみえました。

ビール飲み放題という事でホールアウト後も外でビールとおつまみを食べながら
ゆっくり過ごしていただきました。
表彰式までの待ち時間を利用し行った企画でしたが、
たくさんの方にご参加いただき盛り上がりました。

今後も新しい企画を準備し、開催していきますので
皆様、お楽しみに!

PAGE TOP