三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2022年05月10日 (火)

投稿担当:小木曽 茜

【特別企画】ビアガーデンパーティーとアプローチ大会で盛り上がりました

5月6日(金)にアサヒビール杯を開催致しました。
74名の方にご参加いただきました。
当日は朝から生ビールが飲み放題ということでスタート前から
「もう2杯飲んできたわ!」という方、「何杯飲めるか挑戦するわ」と
ゴルフ以上に気合いの入った声もありました。
スタート前、茶店、昼食時と皆様それぞれ飲み放題を満喫していただけました。

ホールアウト後は特別イベントと致しまして
アプローチ大会を開催しました。
非常に難しくセッティングされたピンにどれだけ寄せられるか
挑戦していただきました。ひとり2球の持ち球での腕試し!
予想以上に曲がるラインと2段グリーンの上ということもあり、
なかなか寄せるのは難しかったようです。
しかしそんな中でも「いいぞ、行け!入れっ!」などとギャラリーから
声がかかる事も多々ありました。
「おぉ~!」と歓声と拍手が起こる場面もあり、盛り上りをみせていました。

今回のメインは何と言ってもホールアウト後のビアガーデンパーティーでした。
全員にピザとポテトを提供しアプローチ大会を見ながら食べていただきました。
さらに、さきいか天、唐揚げ、たこ焼の販売も行いました。
ビールとのも相性抜群です!
外でパーティ、表彰式を行うというのも初めての試みでしたが天気にも恵まれ
皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

「アサヒビール杯」次回は9月27日(火)開催です。
更に楽しんでいただけるイベントを企画中ですので、お楽しみに!

当倶楽部では今回のように皆様に楽しんでいたたける
オープンコンペにしたいと企画しています。
毎月開催のコンペをはじめ、様々なコンペを開催致しておりますので
皆様ぜひご参加くださいませ。ご予約お待ち致しております。

PAGE TOP