三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース」はPGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ -

2022年03月09日 (水)

投稿担当:小木曽 茜

ついにゴルフシーズン到来!オープンコンペ多数開催中です

当倶楽部は昨年末から大雪に見舞われクローズしておりましたが
2月末にようやくインコースもプレーが可能になりました。
3月に入り日中は寒さが和らぎ暖かさを感じるようになりました。
冬の間、ゴルフから遠ざかっていた方も「そろそろ始めようかなぁ」
という頃ではないでしょうか?

当倶楽部では毎月多くのオープンコンペを開催しております。
どのコンペもダブルぺリア集計、ハンディの上限はございません。
6インチOK、OKパットありですので、初心者の方から上級者の方まで
どなたでも楽しくプレーしていただけます。

【シニア風の谷】
こちらのコンペは50歳以上の方ならどなたでも参加いただけます。
「今月は◯◯県」というように毎月テーマの県を決め、その県の名物や特産品を賞品にたくさんご用意いたします。
また、その日のランチはテーマの県の郷土料理を皆様に召し上がっていただきます。
なかなか旅行に行くことも難しいこの時代ですが、その土地でしか食べることの出来ないお食事を提供することで皆様に少しでも旅行に出掛けた気分を味わっていただけたら幸いです。

【風の谷~ブランドカップ~】
年齢性別など制限の無い、どなたでもご参加いただけるコンペです。数多くあるゴルフブランドの中から毎月違ったブランドをテーマに開催しております。ボール、キャディバック、その他小物類を賞品に多数ご用意いたします。
また参加者が多いときなど、ニアピン大会やパター大会などのイベントも開催いたします。

【はなももレディース】
女性限定のコンペです。スイーツ、海鮮、お肉など毎月テーマを変え女性目線で考えた賞品をご用意いたします。魅力はなんと言っても参加者全員に賞品が当たるということです。
また、この日はシェフ考案の「はなももランチ」をお召し上がりいただけます。
女性好みの内容となっていますので、お友だちを誘ってぜひご参加くださいませ。


この3つの他にも、毎月違うオープンコンペを開催しております。今年も年末まで楽しいコンペ、企画が目白押し!お楽しみに!

PAGE TOP