三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2021年10月18日 (月)

投稿担当:小木曽 茜

「岐阜パーリーゲイツ杯」開催致しました

10月15日(金)に「岐阜パーリーゲイツ杯」を開催致しました。
今回は開催当日の様子をご紹介致します。
様々な企画と賞品にはパーリーゲイツをはじめ、ジャックバニー、
マスターバニーから人気商品を多数ご用意し、
参加していただいた皆様全員に当たるように考えました。

今回も参加者の中からおしゃれなコーディネートの方を選ぶ
「ベストコーディネート賞」を開催しました。
当日は秋晴れでお写真も映える素敵なコーデの方と
楽しそうな笑顔が印象的でした。
写真を撮らせていただいた方にはお帰りの際に撮った写真を
プレゼントしました。

素敵なコーディネートの中から男女2名ずつが選ばれました。
皆様のパーリーゲイツ愛を感じるこだわりのある
素敵なコーディネートでした。
中にはネイルまでコンペの為にパーリーゲイツ柄に
こだわっている方もいらっしゃいました。
年齢に関係なく、思い思いのスタイルで楽しめるからこそ
パーリーゲイツは皆様に愛される事を実感しました。

ホールアウト後には以前開催し、盛り上がったアプローチ大会を行いました。
パッティンググリーンにて、グリーンキーパーが設定した難易度の高い
ピンに位置に挑戦していただきました。
見事1.5メートル以内に寄せた方には素敵なプレゼントをお渡ししました。
たくさんの挑戦者の中でただ1人・・・
なんと!カップインした方がおられました!
皆様の見事なアプローチにグリーンキーパーも驚きの様子でした。

ホールアウト後にはデザートを、お召し上がりいただきました。
パーリーゲイツ杯にちなんで、シフォンケーキに
PGのロゴをデコレーションしました。
皆様、記念に写真をとっていらっしゃいました。

また、今回新たな試みとしまして販売会を行いました。
特設販売用ブースを設けそれぞれ気に入った商品を
お買上げいただけるよう準備致しました。

今回のコンペに参加していただいた皆様には
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
また新たな企画も考えながら楽しいオープンコンペを
開催していきますので、ぜひ皆様ご参加くださいませ。

PAGE TOP