三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2020年08月30日 (日)

投稿担当:田中

「新旬イーグルカップ」 選べる2種類のランチをご紹介!

皆様、9月7日(月)開催のイーグルカップにエントリーはお済ですか?
こちらのコンペは今回が初開催とういうことで
お客様にもっとオープンコンペを楽しんでいただきたいという
思いを込めて、ランチが選べる形式となっております。
今回は、選べるランチの内容をご紹介致します!

旬を満喫!秋の色彩弁当
コンペ名にある通り、「旬」を堪能していただくため
色彩豊かな秋の食材を割子弁当に詰め込みました。
スタッフおすすめの1品は
「美濃けんとん 秋ナスのあげだし」です。
ナスに肉の旨みとだしが浸みこんでとても美味しいですよ。

限定10食!大人のお子様ランチ
今、SNSなどで「大人のためのお子様ランチ」が流行しているのをご存知ですか?
子供の時に大好きだった定番メニューが詰め込んであります。
味にも、見た目にもこだわったワンプレートをお楽しみください。
こちらは限定10食となっております。

いかがでしたでしょうか。
当日何を食べるか、決める事はできましたか?
まだエントリーがお済でない方は残り枠が僅かとなっておりますので
お早目のご予約をお勧めいたします。

もっとオープンコンペを楽しんでいただくため
クラス分けや特別賞など、いろいろな特典を考えております。
コンペの詳細は下記よりご覧くださいませ。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

新旬イーグルカップの詳細はこちら

PAGE TOP