三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2020年04月16日 (木)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

【緊急企画】5月1日(金)開催 オープンコンペの賞品紹介!

5月1日(金)に緊急企画と致しまして
「ゼロホール・飛騨牛・スイーツカップ」を開催致します。

当初、1ラウンド集計を予定しておりましたが
新型コロナウイルス感染拡大を防止するため
ハーフ集計とし、パーティ無しとさせていただきます。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

また、皆様に安心してゴルフを楽しんでいただく為
感染予防対策を行っております。
ホームページニュースにて対策内容を掲載しておりますので
下記のURLよりご確認下さい。
新型コロナウイルス感染拡大予防について

本題です!皆様にこのコンペの賞品をご紹介致します!
コンペ名にも入っているゼロホールは
ゴルファー専用の日焼け止めクリームです。
当クラブ系列会社が独自開発した商品で
PGA推薦品としても認められています。
多くのプロゴルファーが愛用している事でも知られています。
一番の人気商品である「クリームタイプ(無香料)No1」
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフなのに
さらさらとした軽いつけ心地でベタつきを抑えた商品です。
また、国内最高基準のSPF50+は紫外線防止効果を表す数字で
なんと、16時間以上も効果が持続する日焼け止めです。
日焼防止効果が非常に高く、特有のニオイもありません。
その上、この時期気になる乾燥対策にもなる優れた商品です。

続いての商品は「バスコレクション」です。
何といっても、インパクトのある見た目のオリジナルボトルで
ゴルフ好きなら誰もが目を向けてしまうような商品です。
髪と頭皮を日焼けダメージから補修してくれる
「G-シャンプー」と「O-コンディショナー」
ラウンド後の身体を潤し、乾燥から守ってくれる
「L-ボディーソープ」と「F-アフターローション」の
4つがセットになっております。
ゴルフ好きの方へのプレゼントとしても大変喜ばれる商品です。

不動の大人気賞品「飛騨牛」はもちろんA5ランクの
最高級飛騨牛をご用意致します。
しゃぶしゃぶやすき焼きにしてお召し上がり下さい。
コンペで貰って損はない皆様に喜んでいただける商品です。

そして今、注目を集めている「スイーツ」をご用意致します。
岐阜ではなかなか手に入らない「銀座千疋屋 スイーツタルト」や
大阪で大人気の「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO」など
話題の商品を多数ご用意致します。

何が当たってもご満足いただけるコンペです。
お客様の肌を守ってくれる日焼け止め。
お家に持ち帰れば、家族が喜んでくれる飛騨牛や絶品スイーツを
ゴルフを楽しみながら、手にすることが出来ます。
皆様のご予約、お待ち致しております。

PAGE TOP