三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2019年04月17日 (水)

投稿担当:青山 実佐紀

幹事様必見!喜ばれるコンペ賞品ご紹介

コンペをやるけど賞品はどんなものがいいのか悩んだ事はありませんか?
そんな幹事様必見の当クラブで開催されるコンペで
本当に喜ばれた賞品をご紹介致します。
今後のコンペ賞品の参考にしてみてはいかがでしょうか。

食品類
コンペ賞品で一番人気があるのは食品です。中でもお肉が人気があり
家に持って帰って家族に喜ばれるという方が多くいらっしゃいます。
しかし、ご夫婦二人で住んでいる方や1人暮らしの方の参加者が多いコンペの際は
1㎏のお肉ではなく300g程の高級ステーキ肉といった
質の高いお肉を選ぶことをおすすめします。
春夏には焼肉用のお肉、秋冬にはしゃぶしゃぶ・すき焼き用のお肉が人気です。
また、女性に人気なのはオリーブオイルや醤油など調味料セットや
スイーツなども人気が高いです。
食品でもコンペの年齢層や性別によって賞品を変える事をおすすめします。

ゴルフ用品
男性が多いコンペに喜ばれる賞品はゴルフ用品です。
特にゴルフボールは消耗品なので賞品として使われる方が多いです。
ボールは1ダース4スリーブなので1スリーブずつ
ニアピン賞・ドラコン賞にするのもおすすめします。
しかし、ボールにこだわりを持っている方も多く見えるので
どのメーカーにするかは難しいものでもあります。
また男女比が半分ぐらいでしたら夏に向け日焼け対策として
日焼け止めを選ばれる方もいらっしゃいます。
日焼け止めなら男女兼用なので、誰に当たっても喜ばれる賞品ですね。

これからの季節のおすすめ賞品
これからの季節はゴルフシーズンとなり暑い日が続きます。
暑い季節に人気なのは飲み物とそうめんが
セットとなった賞品がおすすめです。
またアイスやゼリーなど冷たいデザートはお子様やお孫さんへの
お土産にもなるので幅広い年齢の方に人気がありますよ。

今回ご紹介したコンペ賞品はすべて当クラブで
注文していただく事ができます。予算に合せて商品をこちらから
提案もさせて頂いております。賞品を買いに行く手間も考える時間も
省けるので是非お悩みの方はご相談ください。

PAGE TOP