三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2018年11月09日 (金)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

はなももレディス参加の方限定!特別サービス

毎月女性限定で開催しております、はなももレディスに参加した女性だけが
体験する事が出来る特別なサービスをご存知でしょうか。

それは、疲れた体をリフレッシュさせてくれる
フットマッサージと、ジョルダーマッサージです。
各10分500円と、とってもお得な料金で体験できます。

岐阜の長良にある和のリゾートサロン「CACHER(カシェ)」のスタッフが
はなももレディスの日限定で、谷汲に来てくれています。
ゴルフをする女性の一番の心配なことと言えば何と言っても「紫外線」ですよね。
肌老化の原因の80%は紫外線による光老化です。生まれたての赤ちゃんの肌は
ビタミンAが溢れていますが、紫外線を浴びるとビタミンAが欠乏してしまいます。

そんな悩みを解決してくれるのが、「フェイシャルコース エンビロン」です
エンビロンは、医学的なアプローチでビタミンAを肌に届けてくれます。

いつまでもきれいでいたいのはどの女性も同じです。
ゴルフをもっと楽しむためにプロのトリートメントに任せてはいかがでしょうか。
いきなりエステに行くのが抵抗がある方も、是非一度
はなももレディスに参加し、マッサージを体験しながら
カシェのスタッフとお話ししてみてはいかかでしょか。

はなももレディスについて詳しく見る

PAGE TOP