三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2018年08月10日 (金)

投稿担当:青山 実佐紀

従業員に聞いてみた!レストランメニューおすすめランキング発表

ゴルフ場に行った時、数多くあるレストランメニューの中から
何を食べようか悩まれた事のある方もみえると思います。
今回は当クラブのレストランメニュー44品の中から
従業員おすすめメニューをランキング形式でご紹介致します。

第3位・・・
京都十二番カレー焼きそば
焼きそば=ソース味のイメージが強いですが当クラブのおすすめの焼きそばは
カレー味です!ピリッと効いたスパイスが食欲をそそります。
このカレー焼きそばは生たまごがついています。
この生卵に焼きそばを付けて食べると味がまろやかになります。

第2位・・・
四日市とんてき
お肉はとても柔らかく、ジューシーです!
にんにくをたっぷり使用しているのでスタミナを付けたい方には
おすすめの一品です。男性スタッフよりとっても人気があります。

第1位・・・
冷やし坦々麺
毎年大好評の冷やし坦々麺が1位となりました。
『坦々麺』と聞いたら、「辛い」というイメージだと思います。
しかし当クラブの冷やし坦々麺は、ごまだれベースになっているので
まろやかな口当たりに仕上がっているので食べやすくなっています。

今回のランキングは短時間で食べられて
お腹も満たされるというメニューが上位になりました。
当クラブに来場された際には是非今回のランキングを
参考にしてみてはいかがでしょうか。

その他にも沢山のメニューがあります。
季節ごとに旬の食材を使用した新メニューも販売致します。
是非自分のNo.1メニューを見つけてみて下さい。

PAGE TOP