三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2021年06月19日 (土)

投稿担当:小木曽 茜

風の谷~タイトリストカップ~目玉賞品 大公開!

6月29日(火) 風の谷~タイトリストカップ~を開催致します。

先月から新しくスタート致しました、風の谷~ブランド~は
年齢制限なしのゴルファーならどなたでもご参加いただける
オープンコンペです。
先月は各ゴルフブランドから厳選致しましたアイテムを
賞品にご用意致しました。

今月は【タイトリストカップ】と名前の通り
タイトリストの賞品ばかりを多数ご用意致しております。
今回はその中から一部の賞品をご紹介します。

キャディバッグ・ウェッジ
軽量でシンプルなNEWデザインのキャディバッグです。
VOKEYの56゜さらに進化を続けるVOKEYをお試しください。

ボストンバッグ・シューズケース
一番下にシューズが収納できる多機能ベーシックデザインの
ボストンバッグです。
フットジョイのシンプルなデザインのシューズケースです。

クーラーバッグ・アンブレラ
クーラーバッグはこれからの季節の必需品となります。
飲み物を入れるのに丁度いい大きさで使いやすいです。
軽量のアンブレラは雨天だけでなく紫外線を防ぐ効果もあり、
夏は日傘にもなります。一年中大活躍で手放せません。

この他にも、これからの季節に大活躍の賞品や年中使用できる
便利なアイテムなど多数ございます。
開催間近です。皆様お早目にご予約くださいませ。

PAGE TOP