三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2021年04月11日 (日)

投稿担当:小木曽 茜

新入社員が入社致しました

3月25日より当倶楽部に新入社員が入社致しました。
キャディ2名、フロント1名、コース管理1名が入社し
只今、一人前に業務が出来るように各部署にて
日々研修を行っています。
今回は4人の意気込みをご紹介します。

キャディ
蟻川 拓馬(ありかわ たくま)
 出身校:不破高等学校
意気込み:私は中学、高校と6年間サッカーをやっておりました。
     サッカーを通して仲間と協力する事、あきらめない事を
     学びました。6年間続けてきたので体力には自信があります。
     先輩キャディさんから多くを学び早く一人前の
     キャディになれるよう頑張っていきたいです。

古道 菜月(ふるみち なづき)
 出身校:揖斐高等学校
意気込み:私は高校生活で相手に対する思いやりや
     礼儀を学んできました。
     ゴルフの知識やルールはまだ分かりませんが
     常にお客様の事を意識し行動できるよう頑張ります。
     早く先輩方の様なキャディになれるよう
     日々勉強したいと思います。

フロント
岡崎 里彩(おかざき りさ)
 出身校:揖斐高等学校
意気込み:高校ではビジネスコースに在籍しパソコンを
     使用する機会が多くありましたので、この仕事にも
     活かしていきたいです。
     フロントに立つ際はお客様に笑顔で明るく元気よく
     対応出来るように頑張ります。

コース管理
河田 凌汰(かわだ りょうた)
 出身校:西濃高等特別支援学校
意気込み:早く職場の雰囲気に慣れ、覚える事がたくさんありますが
     分からない事があれば上司・先輩方に聞きながら
     一生懸命に頑張ります。
     早く一人前に作業出来るように取り組んでいきたいです。

4名はそれぞれの部署で日々研修に励んでおります。
キャディの蟻川君、古道さんは一日も早く
一人前のキャディとしてビューする事を目指します。
フロントの岡崎さんは受付、精算等の業務を
こなせるようになる事を目指します。
河田君はカップ切りや刈込の作業をできるように
なる事を目指します。
皆様、4名のニューフェイスを宜しくお願い致します。

PAGE TOP