三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2020年03月13日 (金)

投稿担当:高橋 葵

【はなももレディス】4月のランチは「花見弁当」

毎月開催しております「はなももレディス」ですが
4月から新しい取り組みを始めます!
具体的には季節やイベントにちなんだランチメニューをご用意し
昼食時にも皆様に楽しんでいただけるよう企画致しました!

”春は桜” という事で、4月3日金曜日に開催される
はなももレディスでは昼食時に「花見弁当」をご用意致します。
天ぷらや煮物、デザートなど様々な種類の料理を
「割り後弁当」式でご用意致します。
目で見ても春を感じるお弁当をお楽しみください!

そして4月の賞品テーマは「お肉」です。
毎年お肉がテーマの時はご予約がいっぱいになります。
賞品には、岐阜県のブランド牛である飛騨牛や宮崎県産三元豚など
豪華賞品をご用意致します。
テーマが「お肉」という事でこの日の夕飯のメインは
お肉で決まりですね!
しゃぶしゃぶ?すき焼き?どんなお肉が当たるか楽しみですね!
参加していただいた皆様全員に賞品が当たるというのが
「はなももレディス」の醍醐味であります。
あまりプレーに自信が無い方も運が良ければ
上位賞品と匹敵するほどの良い賞品が当たるかもしれませんよ!
3月6日に開催されたはなももレディスのテーマは「スイーツ」でした。
銀座千疋屋、クラブハリエ、神戸フランツ、ルタオなど
大人気スイーツを皆様にお持ち帰りいただきました。

まだ、はなももレディスに参加した事の無い方や
興味はあるけど、どんなオープンコンペなのか
あまりご存じないという方は必見です!
以前、魅力たっぷりのはなももレディスを詳しく
ブログでご紹介しています。
下記のURLよりを是非ご覧くださいませ。
はなももレディスの魅力をご紹介いたします!

PAGE TOP