三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2016年03月17日 (木)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

ホワイトデー企画!!

前回のバレンタインデー企画が好評だった為

3月12日(土)~14日(月)の3日間

ホワイトデー企画を実施いたしました!!

前回はケーキを提供させていただきましたが

今回は、クッキーを提供させていただきました。


前回同様、当日までどんなクッキーが出るかは

お楽しみという事でしたが・・・

今回はシンプルに「バタークッキー」を

提供させて頂きました!!

gkukki

さくさくとした食感で、食べた瞬間バターの香りが

香るおいしいクッキーを作りました!!

ghayasi

gnisigaki

今回は、お客様より

「今日ホワイトデーの企画があるって聞いたから来たよ!」

といった声をかけて頂く事もあり

企画者として嬉しく思いました!!

今後も皆様に喜んで頂けるような企画を

考えていきますので、こんな企画があったら面白そう!!

などご意見御座いましたらスタッフまでお声かけください!!


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

PAGE TOP