三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2016年02月11日 (木)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

あったか鍋カップ開催!!

昨日降った雪(積雪3センチ)が見事に溶け、今日2/11(木祝)は、ハーフオープンコンペ「あったか鍋カップ」が開催されました。
冬場は、やっぱり鍋ですね。「このコンペすごく楽しみにしている!」とのお客様よりお言葉を頂き、定員より4名多い36名の皆様がご参加となりました。
鍋1
本日の優勝者には、飛騨牛肉のすき焼鍋セットが用意され、他にもカニ鍋、トリ鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋にきりたんぽ鍋と、たくさんたくさんご用意しました。

そして見事、優勝賞品を手にしたのは、所 建次様となりました。
おめでとうございました!!
鍋所建次
同組の皆様がとても羨ましがってみえました。
またブービー賞には、カニ鍋が用意され、見事受賞されたお客様は、成績は恥ずかしいけれど、カニ鍋が当たって良かった!とこれまた大変喜んでいらっしゃいました。
調子が悪くても、パターが入らなくても、受賞したならば、終わりよければ全て良しっ!です。
これが、オープンコンペの醍醐味ですね!
鍋2


茶色の芝ももう少しすれば、緑の芝生に変わります。
次回のオープンコンペは、お肉ずくしの「ミートカップ」が開催されます。
なんと次回の「ミートカップ」は㈱小川ミート様のご協賛を得て、全員にお肉が当たるというとてもハッピーなコンペです!
飛騨牛を筆頭に、宮崎県の霧島三元豚や鹿児島県の黒豚ポークハムなど多数取り揃えております。
まだ予約枠にすこし余裕がございますので、ぜひエントリーしてくださいね。

「ミートカップ」詳細はこちら »

PAGE TOP