谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」は
PGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ - プロショップ

2016年09月16日 (金)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

プロギアの試打会を開催しました!

9月4日(日)に、プロギアの試打会を開催しました。
8月下旬に発売したばかりの新RSシリーズや、9月16日発売予定のREDシリーズ等、多数の試打クラブをご用意しました。
blog_20160908
この日は月例杯という事もあり、朝早くから多数のお客様にご来場いただき、練習場にも活気が溢れておりました。
blog_20160908_3
参加された方からは、「使っているクラブより振り易いし、距離が出るね」「ホームページで試打会のアナウンス見たから来たよ。新しいRSシリーズが打ちたくて」などの声をいただき大盛況でした。
特に好評だったのが、新RSシリーズのユーティリティで「ユーティリティにありがちな捕まり過ぎてフックが少ない」との事で、この日一番の人気試打クラブでした!
スタッフも打たせてもらいましたが、ラインが出しやすくコントロールし易いので200ヤード前後が簡単になると言っておりました。
もちろん、その他のクラブも大変良く、競技志向者に向けたRSシリーズ、シニア層に向けたREDシリーズと分けられており、幅広いプレイヤーにマッチし易いクラブだと思います。
blog_20160908_2
当クラブの練習場はドライバーで打っても着弾点が見えるほど広いので、実際の飛距離が把握し易く比較しやすいので、ネット張りの練習場にはないメリットもあります。まだ参加された事がないお客様は次回、是非ご参加下さいませ。新しい発見があるかもしれません。

PAGE TOP