谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」はPGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ -

2015年04月01日 (水)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

新社会人としての第一歩!

全国各地から桜の便りも聞こえ始め、いよいよ春本番!
入学、就職などで新たな人生がスタートする季節ですね。
桜 コース 当クラブの新入社員は毎年ビジネスマナー研修を受講し、新社会人としての第一歩を歩み出します。
今年度は3月27日(金)~29日(日)までの3日間、姉妹コース榊原温泉ゴルフ倶楽部にて行われました。
3日間泊まり込みで、今後苦楽を共にする仲間と一緒に社会人としての基礎を学んで参ります。
新入 社員研修 ビジネスマナー講師の清水先生の指導の元、挨拶・言葉遣い・電話対応・名刺交換など基礎的な知識を学んでいき、「形」だけでなく目には見えない「心」もこの研修では学びます。
新入 社員研修 時には厳しい指導を受け社会人としての壁にぶつかりますが、一緒に参加している仲間と励まし合い、助け合いながらこの研修を乗り越えます。
嫌な事・厳しい事から目をそむけず、逃げずに向き合い乗り越える事で大きな成長へと繋がっていきます。
新入 社員研修 新入社員だけでなく、レジャー事業部スタッフ一同、「断固たるおもてなし」の心で、お客様の心からの満足を追求するという強い決意を胸に、全力でおもてなし致します。
谷汲カントリークラブには2名の新入社員が配属となりましたので、今後ブログにてご紹介させて頂きます!

PAGE TOP