谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」はPGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ -

2014年04月22日 (火)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

新人スタッフ奮闘中

若葉のころ、谷汲・ゼロホール(八甲)にも5名の新入社員が入社しました。社会人1年生は初々しく、私たちもこんな時期があったのだなぁと懐かしく感じます。(遠い過去なのでほとんど覚えていませんが、、)
今回は、この5名のご紹介をいたします。

フロント配属は、伊藤淑華(18)。笑顔がホントに素敵な女の子です。こちらまで、笑顔が湧き出てくるようでフロントの華になるでしょう。
伊藤

レストラン配属は、丹羽由紀子(18)。スマートな印象で、真面目に一生懸命に取り組んでおり、落ち着いた印象でレストランの雰囲気に和まれるでしょう。
丹羽

キャディ部配属は、木村視与珠(18)。名前は、「みよしゅ」と読みます。名前の由来は、心の目で視て本当の感謝を、みんなに与える。との思いが込められており、プレーヤーの皆様に心のこもったアドバイスができるように勉強します。
木村

八甲㈱美容事業部配属は、林舞菜(18)と川地亜季(18)。笑顔が溢れる2人は、ゴルファーのための日焼け止めを拡める広告塔として、若い翼をひろげて全国を飛び回ることでしょう。
八甲

それぞれ、希望に満ちた18歳の若者を温かい目で、お見守り下さい。ゴルフ場やトーナメントコースで見かけた時は、ぜひお声掛けをしてあげてください。

PAGE TOP