谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」はPGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

ブログ -

2015年02月21日 (土)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

アジア最大ゴルフショー『ジャパンゴルフフェア!』

2月13日(金)~15日(日)の3日間東京ビックサイトにて開催された「ジャパンゴルフフェア」が終了致しました。
国内外のゴルフ用品メーカー及びゴルフ関連企業が参加するアジア最大ゴルフショーで、3日間で来場者数は5万人を越える大イベントとなりました。
当クラブのグループ会社八甲株式会社がプロデュースするゼロホールが3年連続で出展致しました。

ゼロホール①BL
今年は『モテる日焼け止め。』をコンセプトとし、全国のゴルファーにゼロホールを宣伝致しました。

ゴルフフェア②ブログ
イベント企画としてお客様にシール台紙をお渡しして、会場内にいるスタッフに声を掛けるとシールを貼ってもらえて、3枚集まるとゼロホールの商品と無料で交換するという企画を行いました。お客様からも非常に好評で多くの方にご参加頂く事が出来ました。

ゴルフフェア④ブログ

八甲株式会社ゼロホールの拠点は、谷汲カントリークラブとなっております。
ジャパンゴルフフェアが終了し、現在全国から注文が殺到しております。
ゴルファーにとっての象徴日焼けは、ゴルファーならではのステータスとなり、健康という要素のバロメーターになります。
単に黒く、白く、という要素だけではない、真の良い肌とはいかなるものか。
『良い肌=モテる肌』
ゼロホールは、その肌への追及を諦めません。
谷汲カントリークラブでもゼロホールの商品を取り揃えておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けして下さい。
ゼロホールHPはこちら

PAGE TOP