三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ニュース -

2018年09月27日 (木)

カートナビを全カートに搭載致しました。

カートナビを全カートに搭載!


カートナビを全カートに搭載


最新のiPad型カートナビを全カートに搭載致しました。

谷汲カントリークラブでは、お客様に快適にプレーして頂くために全カートにカートナビを設置しました。

カートナビを設置したことにより、コースレイアウト、高低差、ピンポジション、残り距離、グリーンの形状が一目でわかります。

画面をタッチするだけの簡単操作でピンまでの残りヤードを表示するなど、様々な機能がありますので、より戦術的なコース攻略を楽しんで頂けます。



カートナビ
リーダーズボード機能でライバルのスコアを
リアルタイムで確認
コンペや競技ではライバルや仲間の順位が気になる方も多いと思います。
スコアデータ共有で気になる人の順位・スコアがリアルタイムで確認できます。今まで以上にコンペ・競技に熱が入る事間違いありません。

カートナビ
スコアカード不要、
タッチパネルで簡単スコア入力
各ホールごとにタッチパネルで簡単にスコア入力が可能です。
また、カートナビが自動でスコアを計算してくれますので、今まで以上に集計、アテストホールアウト後にスコア集計をお渡しする事も可能ですのでお求めの方はスタッフまで申し付け下さい。

カートナビ
カートナビで安心・安全なプレー
急な雷にも即時に対応、警告・注意案内を全カートに一斉配信します。
コース内でのアクシデント、緊急時の連絡はFacetime通話で迅速に対応します。

PAGE TOP