三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

行きも帰りも楽々!バス送迎致します。

行きも帰りも楽々!バス送迎致します。

行きも帰りも楽々!バス送迎致します。

谷汲カントリークラブでは、お客様のバスでの送迎を行っております。
遠方からお越しの際などご指定の駅までご希望のお時間に迎えにあがります。また、「ゴルフをしながらお酒を飲みたい、だけど車が・・・。」と気にしているお客様も送迎をご利用頂けばそんな心配もありません。
予約も電話一本でとってもとっても簡単です。是非ご利用下さいませ。
ご利用になられる方は予約時、または来店時にスタッフまで申し付け下さい。

予約は何日前までにすればいいですか?
2週間前までにご連絡下さい。その際は、ご希望の時間・場所・ご利用人数をご連絡下さい。
何人から利用できますか?
コンペの際は3組9名以上の予約にてご利用可能です。またJR穂積駅に限り、お一人様でもお迎えに上がります。
県外から新幹線と電車を使って行く予定ですが、どこまで迎えに来てもらえますか?
新幹線の羽島駅や、JR穂積駅、JR岐阜駅などがございますのでご希望の場所までお迎えにあがります。羽島駅ですと1時間、 JR穂積駅ですと40分、JR岐阜駅からですと50分で当クラブに到着致します。新幹線やバスのお時間の参考にしてください。
バス送迎

詳細については谷汲カントリークラブまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP