谷汲カントリークラブ

岐阜県揖斐郡のゴルフ場「谷汲カントリークラブ」は
PGA競技の開催実績のある"原則キャディ付"のゴルフ場です。

2人乗りカートのご案内

2人乗り入れカートを使用すれば、フェアウェイ内を走行できるようになります。

フェアウェイ内の走行も可能な「2人乗りカート」を是非ご利用下さい。

2人乗り入れカートを使用すれば、フェアウェイ内を走行できるようになります。 ボールの側まで寄る事が可能になりますので、歩かず、走らず楽々プレー。カートからボールまで歩くのが大変、ゴルフがしたいけど足の調子が良くない、という方々に快適にプレーして頂けます。
ご利用になられる方は予約時、または来場時にスタッフまで申し付け下さい。
乗り入れカートはどこまで乗り入れていいのですか?
グリーン手前50ヤードほどまで乗り入れすることができます。グリーン周りの芝が傷むと修復に時間がかかるのでグリーン50ヤード手前からカート道に出て下さい。
乗り入れカートの使用料はいくらかかりますか?
1台5000円です。この料金は乗り入れカート一台にかかる料金なので、二人で割れば一人2500円となります。
いつでも乗り入れカートは使用できますか?
雨が降っていたり、雨が降って芝がぬれている時は使用できません。ぬれた芝の上で走行すると芝が傷み、コースが荒れてしまいます。また夏場も芝が焼けてしまい タイヤの跡がのこってしまいます。使用を希望される時は必ずご確認下さい。
2人乗りカート
Charge of the cart
カートご利用料金
2人乗りカート ご利用料金
プレー当日の天候やコースコンディションによっては、カートを使用出来ない場合もございます。ご利用の可否についてはプレー当日に再度ご確認下さい。
¥5,000(税別)/ 台(1日 2台限定)

PAGE TOP