三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

キャディ求人
案内サイト

2020年4月14日 更新

新人キャディ入社しました!

当倶楽部では、3月25日より3名の新人キャディが入社致しました。
3名ともゴルフの経験はないですが、現在キャディーマスターのもとで
ゴルフの基礎知識から一生懸命学んでいます。
今回は日々成長を遂げている新人キャディに仕事に対する熱意や今後の目標を聞いてみました。 【Q:キャディという仕事に就いた理由はなんですか?】
・「社会人になっても体を動かしたいと思ったから」とのことでした。
・「学生時代、運動部であったこともあり体力には自信があるので長所を生かせると感じた」
・「人と関わる事や話すことが大好きなので自分に向いていると感じた」
    在籍キャディの多くも、人と関わる事が好きな人が集まっています。

【Q:当クラブを知ったきっかけはなんですか?】
・「現在、当倶楽部で正社員キャディとして活躍している先輩と先生の助言もあり
    キャディという仕事を知りました。」
・「学校の採用情報で当倶楽部を知り、見学に来たことがきっかけです。」
    毎年、当倶楽部の支配人が高校へ出向いて採用情報を提供しています。

【Q:約半月、キャディの仕事を学んでみて感じた事は?】
・「毎日覚えることがたくさんあります。でもキャディーマスターや先輩方が時間をかけて丁寧に指導して下さる     ので安心して学ぶことができています。」
・「ルールを覚えるのが大変です。各自で勉強するのはもちろん、空き時間があるとお互いで問題を出し合ったり     不安なこと、疑問に思ったことは確認し合うようにしています。」
・「一緒に成長できる同期がいるので、勉強も仕事もとても楽しいです。」
    指導側は定期的に小テストを行って自分たちのレベルを確認出来るようにしています。
    学習時間を設けるとともに、お客様の前に出て実際にキャディの仕事を手伝いながら経験を積んでいきます。

【Q:今後の目標はなんですか?】
・「お客様に、また来たい!と思っていただけるようなキャディになりたい」
・「このキャディさんが付いてくれてよかった!と思っていただけるように技術面も積極的に学んでいきたい」
・「先輩の皆さんの様に、コースで的確なアドバイスやグリーン読みをできるようになりたい」

新人キャディは3ヶ月の研修期間を経て、検定に合格したのち、6月下旬デビュー予定です。
キャディに興味のある方は、下記までお気軽にお問合せくださいませ。
三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース キャディ採用担当:福田 0585-56-3535

ご応募・お問い合わせはお気軽に正社員・準社員・パートと希望にあわせた形態で勤務可能です。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのご応募・問い合わせ
0585-56-3535(求人/採用 担当:福田)
※お電話の際に「キャディ求人サイトを見た」とお伝え下さい。
WEBからのご応募はこちら
電話で応募
WEBから応募
友だちにLINE
アクセス