三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2017年05月08日 (月)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

TCC スペシャル 岐阜パーリーゲイツ杯開催!!

谷汲カントリークラブとアパレルメーカーとのコラボ企画「TCCスペシャル岐阜パーリーゲイツ杯」が5月4日(木)みどりの日に開催されました。
今回の企画は、岐阜パーリーゲイツさんの協力を得てたくさんのパーリーゲイツグッズが取り揃えられました。
また、本コンペでは、ベストドレッサー賞と称し参加者全員の中から男性2名、女性2名の方を選出させていただきました。
その中でも、メンバー高橋 領次様は、帽子、ウェア、スパイクと頭からつま先までパーリーゲイツ一色でとても格好良かったです。
コンペの参加者は57名を数え、大阪や伊勢、名古屋と遠方よりお越し頂きました。
初めて谷汲CCをラウンドする方も来場され、和気藹々とした中でプレーをされておりました。
見事優勝に輝いたのは、木元 幸正様でございます。おめでとうございます。
そして、もう1つの目玉商品、ブービー賞でご用意いたしましたパーリーゲイツとスポンジボブとのコラボのキャディバッグを手にしたのは
福地 香里様。この日は、福地様のお誕生日でもありハッピーな1日になったことと思います。
最後に本日ご参加のお客様には、岐阜パーリーゲイツさんより15%OFF割引券をプレゼントし、楽しい1日も閉会となりました。

来年も、ゴールデンウィーク期間に開催致します。
楽しみにお待ちくださいませ。

PAGE TOP