三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2017年10月20日 (金)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

2017クラブ選手権開催!(準決勝)

雨が降ったり止んだりと、雲行きを伺いながら
「クラブ選手権準決勝」が始まりました。

BEST4に勝ち進んだ、鷲見選手と柴田選手、安田選手と早野選手の
2試合のそれぞれ行われました。
グリーンはスティンプ10.0フィートとなっており、
転がりもプレーヤーから好評価を得てコンディションは整いました。

谷越えの、17番ホール 220ヤード パー3は明暗を分けるホールの1つです。
谷を越えるにはキャリーで180ヤード必要で右側も狭いです。
飛距離と正確性が不可欠でチャンピオンへの試練でもあります。
鷲見選手も早野選手も右側のバンカーに掴まりこのホールを落としました。
敵は目の前のプレーヤーです。1つのダウンが流れを変えることもあり
1ホール1ホール気を抜けない戦いは精神的にとても疲れます。
勝者へ進んだのは鷲見選手と安田選手です。
次週10月22日に開催されます決勝戦はタイトルホルダー同士の戦いとなりました。
実力は僅差、谷汲の女神に微笑まれるのはどちらの選手か楽しみです。
そちらの様子もブログにてお伝えいたします。

» クラブ選手権2017 準決勝 結果

PAGE TOP