三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2014年10月01日 (水)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

飛距離が伸びるボール!?

プロショップにて販売している『KAEDEボール』を皆様ご存知でしょうか!?
表面が凸凹している事とカラフルな色合いが印象的でありますが、ボールの性能に疑問を持つ方も多くみえると思います。
KAEDEボール②BLOGこのボールはプロゴルファーも納得の飛距離を生み出してくれる革命的なボールなのです。
表面の凸凹は、一般的なボールと比較しても表面が明らかに異なります。
KAEDEボール①BLOG
この凸凹が空気の流れを斜めに受け流し、従来のボールより空気抵抗を18%軽減しています。
空気抵抗を抑える事で飛距離が伸び、『1ヤードでも遠くに飛ばしたい』というプレーヤーにはおススメのボールです!
KAEDEボール試打
実際に試打をして『KAEDEボール』の性能を確認してみました。
個人的な感想は、打感はソフトで中弾道で伸び上がっていく印象で、右にフックする癖があるのですが、少し抑えられたように感じました。
個人差はあると思いますが、興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?
3個入り1,800円(税別)で、ホワイト・ピンク・グリーンの三色を取り揃えております。
プロショップにて販売しております。お買い求めの際は、フロントにてお願い致します。

PAGE TOP