三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2015年08月22日 (土)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

谷汲夏まつり開催!

8月15日(土)・16日(日)・17日(月)の3日間「谷汲夏まつり」オープンコンペが開催されました。
「コカ・コーラカップ」「うちなーカップ」「アサヒビール杯」の3本立てでの開催は、全てスループレーのご案内のため各コンペにあったスルーフードを提供させていただきました。スルーフードとは、9ホール終了時マスター室前での小休憩時の軽食のことをそう呼んでいます。
夏まつり修正
お客様より、スルーフードは「涼を感じる事が出来、残りハーフラウンドもがんばれます!」とありがたいお言葉を頂戴いたしました。
「コカ・コーラカップ」では、コカ・コーラ限定賞品はじめ優勝賞品にはコカ・コーラ限定キャディバッグをご用意させていただきました。
見事優勝に輝いたのは、(IN 47・GROSS 47・HDCP 12.0 NET 35.0)
近藤 邦弘様でした。優勝おめでとございます。
コカコーラ修正

「うちなーカップ」では、沖縄の特産物をご用意!優勝者には、「あぐー豚しゃぶしゃぶセット1㎏・泡盛・琉球グラス」が贈呈されました。
見事優勝に輝いたのは、(IN 49・GROSS 49・HDCP 15.6 NET 33.4)
足立 判太郎様でした。優勝おめでとうございます。
うちなー修正

「アサヒビール杯」では、初めて参加していただいたビジター様3名が1位・2位・5位を獲得。とても喜んでいらっしゃいました。
見事優勝に輝いたのは、(OUT 40・GROSS 40・HDCP 4.8 NET 35.2)
川瀬 朋彦様でした。優勝おめでとうございます。
アサヒ修正1
また、「アサヒビール杯」では、17holeにてホールインワン、18holeにてイーグルが記録されました。
ビッグプレーの連続に、みなさま良い夏の思い出が出来たことと思います。
オープンコンペ「谷汲夏まつり」にご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も、谷汲カントリークラブでは、オープンコンペを定期開催致しております。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

PAGE TOP