三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2014年07月14日 (月)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

谷汲オリジナルサワー始めました

そろそろ本格的な夏到来となりますね。
そんな暑い夏にぴったりの「オリジナルサワー」が誕生しました。
トマトマサワー・梅サワー・ゆずサワー・モヒートの4種類です。
サワー

クラブお薦めのトマトマサワーは、トマトジュースとトマトリキュールのWトマトの旨みがギュッと詰まったあとを引く美味しさ。
トマトに含まれるリコピンには、脂肪細胞を抑制する働きがあります。抗酸化作用がシミ・シワの解消、美白などの美容効果を発揮します。

梅サワーはしっかり漬けた梅の甘みがあり、果実感たっぷりのまろやかな味わい。
梅に含まれるクエン酸には、エネルキー代謝を高め暑い夏の疲労回復に効果があります。毒素を分解して血液浄化も助けてくれます。
トマトマ 梅サワー

清涼感あふれるフレッシュな味わいのゆずサワー。
ゆずには、免疫系・内分泌系・神経系・代謝系・血管系などの調整機能を活性化させる働きがあります。クエン酸とビタミンCが多く含まれ、整腸効果は抜群です。

映画「007 ダイ・アナザー・デイ」でジェームス・ボンドがオーダーしたことで有名なモヒート。
ミントがたっぷり入った涼しげなサワーです。
ミントには、暑い夏に冷却してくれる効果と、神経の疲労を和らげる効果があります。
ゆずサワー モヒート

今年の夏は、谷汲サワーで暑い夏を乗り切って下さいね!

【ご注意】
①アルコール類には利尿作用がありますので、補給した水分量よりも尿として多く水分を排出してしまう可能性があり、脱水症状に陥りやすくなります。
体内でアルコールを分解するときには、大量の水分が必要となるので、飲んだあとは必ず水分補給をして下さい。
②お車を運転される方には、アルコールはご提供出来ません。
③美味しすぎて、飲みすぎにはご注意下さい。

PAGE TOP