三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2014年11月04日 (火)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

絶景!ゴルフ場でお食事してみませんか?

ゴルフをプレーされないお客様でも、ゴルフ場がご利用を出来るという事を皆様ご存知でしょうか!?
さわやかクラブ BLOG
谷汲カントリークラブでは、地域のお客様の集まりや、中学校の謝恩会などで、多くのお客様にお食事を楽しんで頂いております。
(こちらの写真は、谷汲沖野地区のさわやかクラブのお客様です。)

お食事の内容は、和食・折衷・割子弁当などご用意しておりますが、希望がある場合は希望に合わせたお料理を提供させて頂いております。
金額も1,500円~3,000円程度でありますが、お客様の希望金額に合わせた料金設定でも承っております。
食のみ BLOG
こちらは、一番人気の割子弁当です。(1,500円税別)
※季節により内容が変更致します。

レストランから見える景色は絶景です!ゴルフ場を眺められるという事でお客様もこの景色を見て驚かれる方も多くいらっしゃいます!
レストラン景色 BLOG
これからのシーズン忘年会や新年会など、家族や友人と集まる機会が増えると思います。素晴らしい景色を眺めながら、家族・友人・地域の方と一緒に楽しい時間を谷汲カントリークラブで過ごしてみてはいかがでしょうか?

※お食事をご希望になる場合には、事前に電話でのご予約が必要となります。
谷汲カントリークラブ  0585-56-3535

PAGE TOP