三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2013年10月14日 (月)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

絶対食べたい!この秋限定メニュー!

最近ずいぶん気温が落ちましたね!
収穫の秋を迎えておいしいものをついつい食べ過ぎてしまう今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月もレストランメニューの入替えを行いました♪
それでは、第3段新メニューの紹介をいたします。



ェントルマンランチ
野菜たっぷり豚角煮蒸篭<br>
野菜たっぷり豚角煮蒸篭

厚切りチャーシュー5枚と色とりどりの野菜を蒸しました。
酸味のきいたポン酢か、甘辛いゴマだれ。お好みの味付けでご賞味いただけます。

ディスランチ
蟹マカロニグラタン 蟹マカロニグラタン

捕れたてのズワイガニ、程よく茹で上げられたマカロニ。
双方があつあつのチーズと絡み合い、贅沢なテイストとなっております。



第1弾ブログからお伝えしている、谷汲CC・京和CC・榊原温泉GCのゴルフ場対抗料理対決。
10月のグランプリ受賞メニューは、榊原温泉GCの
鮭のちゃんちゃんチーズ焼!

鮭のちゃんちゃんチーズ焼 鮭と野菜の上にオリジナルの味噌を。
バターとチーズを乗せて、オーブンにてこんがりと焼き上げました!



京都十二番甘口カレー焼きそば 京都十二番甘口カレー焼きそば

皆様ご存知の京都十二番カレーの味が、焼きそばという形で味わえます!
太い麺に濃味ですので、相性抜群のとき卵をつけてお召し上がり下さい♪

紅葉を楽しみながらのゴルフ、味覚をくすぐられるレストランの味で秋を満喫いたしましょう!!ヾ(o´∀`o)ノ

PAGE TOP