三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2016年07月19日 (火)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

夏の祭典 アサヒビール杯コンペ開催

梅雨明け宣言が出された7月18日(月)の海の日、オープンコンペ「アサヒビール杯」が盛大に開催されました。
アサヒビール 参加者は82名を数え、急遽ビールを追加で発注する程の大人気となりました。
「朝から飲み放題」が謳い文句の本コンペ。皆様いつもより早めに来場され2階レストランでは、冷たいジョッキを傾ける光景が見受けられました。
競技方法は、18Hストロークプレー・Wぺリア方式にて競われます。
ビールが功を奏したのか、ロングホールの3打目が直接カップインのイーグルが出たり、あちらこちらで歓声が上がっていました。
また、日射しの強いフィールドは、お肌のケアも重要で、日焼け止め「ゼロホール」が大活躍しました。今回の賞品としてもゼロホール用品を組み込んでおります。是非快適なプレーをして頂きたいと思います。

そして、本日の結果は、GROSS75ストローク・net70.2 金子 壽幸様が優勝されました。
アサヒビール② おめでとうございます。
優勝の金子様には、アサヒスパードライ・スーパードライプレミアム豊穣・ファミリーギフトセット・ゼロホールギフト等持ちかえれない程の賞品でありました。
アサヒビール④ 最も多くビールを飲まれた方は1人で10杯も飲まれました。
ゴルフになったのでしょうか・・・・
アサヒビール③ 準優勝の竹中 裕紀様(左) 竹中 君枝様(右)
楽しいビール杯。沢山のご参加、誠にありがとうございました。

次回は8月11日(木)山の日(祝日)に開催致します。
皆様のご参加、お待ちしております。

PAGE TOP