三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2016年12月16日 (金)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

半年に一度の開催!!はなももDX!!

当クラブでは毎月女性限定のオープンコンペ『はなももレディス』を開催しております。
こちらのコンペは、女性であればどなたでも参加して頂く事が出来、賞品は毎月テーマに沿ったものを取り揃えております!!
【はなももレディスご案内】
2016_1017_hanamomodx そして、毎月のはなももをパワーアップさせたオープンコンペ『はなももデラックス』を半年に一度開催しています。
一体何が違うのか・・・
その1:豪華な賞品 その2:豪華な食事 その3:豪華なおもてなし
海外旅行や有名ブランドのバックなどの豪華賞品をご用意しております。例えばcoachのバッグにちょっとリッチな化粧水など盛りだくさんです!!
はなももDX はなももDX はなももDX パーティー時はビュッフェ形式で様々な料理やデザートをお楽しみいただけます。
お食事はシェフ自らが皆様の目の前でステーキを焼き、寿司を握り、出来たての料理をお届けします。
賞品は必ず全員に当たりますので、どの賞品が当たるか楽しみに是非ご参加ください!!

毎月テーマに沿ったクイズが3問出されます。正解された組の方には嬉しい美容グッズをプレゼント!!
(正解された組が多い場合は抽選となります。)




PAGE TOP