三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2014年03月26日 (水)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

レジャー事業部合同研修始まりました

春めいた暖かい陽気となりました。
春といえば、新しいスタートを切る季節ですね。

我が、レジャー事業部も16名の新入社員を迎えました。
入社にあたり、必ず受講する研修が「ビジネスマナー研修」です。
社会人としての基本、お客様のお迎えの作法を本日より3日間、みっちり学びます。

講師の先生は、「Ambitious アンビシャス」代表 清水絵津子先生。
「志ambitiousをもってHappyに生きよう!」をコンセプトとし、名古屋を中心に企業・ゴルフ場・病院・旅館・コンビニまでと幅広く研修活動をなさっているタフな美人先生です。
清水絵津子

ビジネスマナー研修は、毎年3月末に行われ、新入社員全員参加いたします。
ここでは、礼節(お辞儀)・挨拶・表情訓練・接遇などビジネスの基本はもちろんのこと、正しいマナーを身に付け、心を乗せ、相手と接していく、そういった「心と言葉」を学びます。
新人研修だけではなく、昨年7月~今年3月までは、幹部・幹部候補の「次世代リーダー研修」の講師も清水先生に行っていただきました。
新人研修
レジャー事業部は、「すべてはお客様のために」を考え、これからも大切なことを学び続けます。
各施設の新しい仲間を宜しくお願いいたします。

PAGE TOP