三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2013年08月04日 (日)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

マスター室のキテレツたち

毎日暑いですね!この暑さではゴルフもちょっと・・・

そんなゴルファーさんに朗報です!!
当クラブのマスター室のキテレツたちが、皆様に快適なプレーをしていただくために開発した数々の作品を紹介していきたいと思います(´v`)*゚+.


まず、プレー中にあると助かるこれ!
芝の上を走れる2人乗りカートです。長時間日差しに悩まされることもなくなります!
2人乗りカート
そして!この2人乗りカートにはうれしいオプションが・・・!
扇風機がついてます 後ろから涼しい風で後押しする扇風機&冷たいドリンクを維持する保冷BOXがついております(。^□^。)ノ

2人乗りカートは台数に限りがありますので、ご予約はお早めに★!


続いて!プレーで暑くなった頭と体をクールダウンしてくれる発明品がこちら!

昨年からマスター室に設置されたカーテンミスト
カーテンミスト 天井からのミストを体いっぱいに浴びることが出来ます!!


さ・ら・に!!

トルネードミスト キテレツの新作、トルネードミスト!!

ただの扇風機かと思いきや、こちらも大量のミストを吹き出してくれます!
見ているだけでも涼しいですね!

暑い夏を乗り切る発明品をいくつかご紹介いたしましたが、こちら全て、マスター室の手作りなんですよ。

~キテレツからの一言~

「みんなね~、あれこれ言うのは簡単だけど
作るの結構難しいから!!」

なんて、言いながら仕事の合間にマメにあれこれ作るんです(笑)


では、またキテレツ作品紹介いたしますね!!お楽しみに★

PAGE TOP