三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2014年02月15日 (土)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

ゴルフフェアでゼロホール旋風巻き起こる

2/14(金)~2/16(日)の3日間、東京ビッグサイトにてゴルフフェアが開催されました。
ダンロップ・ミズノ・テーラーメイド・タイトリストなど国内外のメーカーがブースを連ねる中、弊社より展開中のゼロホール(八甲株式会社)が出展いたしました。

大盛況の中、無事三日間終了いたしました。
2013_02_15_0931

女性は、日焼けに関しては敏感でしょうが、男性の中には、夏は日焼けをしたい。白いのは格好悪い。という考えの方もいらっしゃるのでは。
ただし、ゴルフは直射日光が照りつけ、長時間過酷な環境でプレーするスポーツです。次第にパフォーマンスが低下し自律神経が乱れます。
パフォーマンスを最大限に引き出すには、疲労や不快感への対策を取る事が不可欠となるのです。そのために必要なのがゼロホール。

ゼロホール20140216 新商品には、手を汚さず保湿も出来るスプレータイプ(4番)や瞬間氷結で塗るスプレータイプ(8)などゴルファーのニーズにお応えしたラインナップ。
また、紫外線によるお肌への負担を軽減しながら、無理なく理想の小麦肌へサポートできるサンタンウォーター(96番)は、日焼けをしながらお肌を守り、集中力も持続するゴルファーの最高の味方を皆様にご提供させていただきます。

販売は、姉妹コース榊原温泉GC・京和CCの他、全国のスポーツショップやゴルフ場でも展開しております。
詳しくは、フロントまでお問い合わせ下さい。
【セロホールHPはこちら↓】
http://www.zero-hole.com/

PAGE TOP