三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2015年03月13日 (金)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

キャディ研修やってます ~後編~

副田プロがなんかやってます・・・
副田 プロ グリーン上にボールをいっぱい置いてますねぇ。綺麗に並んだボールは、色ごとにボールの軌跡となってカップに繋がっています。
あぁそうなんだぁ。
キャディ 研修 キャディ 研修 グリーンには何十通りものラインが存在し、どのラインも正解です。
だけどその中で、確立の高いものを僕たちは求めていきます。
プレーヤーがどんな気持ちでパットをするのか。プレーヤーはシングルなのか。初心者なのか。
キャディさんがそれを察知し、その選択肢を提案する。
どの色のラインも正解です。
その状況においてプレーヤーの気持ちに近づくことが出来る。そしてラインをアドバイスする。
それが素晴らしいキャディさんではないかと思います。
副田 プロ すごい。副田プロが大人に見える(失礼しました)そんな瞬間でした。
今年の副田プロは、チャレンジカップで1勝以上する!との宣言。
副田 プロ そう答えてくれたプロを心から応援したいと思います。皆さんもぜひ応援よろしくお願いします!

PAGE TOP