三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

ブログ -

2017年06月21日 (水)

投稿担当: 谷汲フロント&総務

女性ゴルファーの特別な一日「HanamomoDX」開催!

平成29年6月16日(金)に女性限定コンペ「HanamomoDX」が開催されました。
こちらのコンペは半年に一度開催しており、
テーマは「賞品がデラックス、料理がデラックス」です。
そのテーマに沿い今回も、総額37万円の賞品をご用意させていただきました。

皆様仲の良いお友達とご参加下さり、
朝から楽しくお話をされながらスタートしていかれました。
プレー後のパーティーでは、お食事は恒例の
ビュッフェスタイルでご用意させていただきました。
和洋中の料理をはじめ、女性の大好きな
スイーツや果物も数多くご用意し
皆様に大変喜んでいただきました。

当クラブのシェフが目の前で焼き上げる鉄板焼のとてもいい香りが会場に
広がり、皆様わくわくした表情で列を作られていました。

今回の賞品は、ゴルフの無料プレー券、パーリーゲイツのゴルフグッヅ、
エステ券をはじめとする豪華賞品をご用意させていただきました。

優勝の「ノエビア スペチアーレセット 約14万円相当」を
手にされたのは、竹中君枝様でした。


皆様それぞれに狙いの賞があったようで、
喜びの声とがっかりされる声が混じり、
楽しい雰囲気でのパーティーとなりました。

また、このHanamomoDXにはゴルフの
スコアには関係なく、特別賞をご用意しており
今回はCOACHのバックと、石川県粟津温泉「法師」の
宿泊券のを二つをご用意いたしました。

この賞の獲得方法は、人数分用意したリボンを
1人一本ずつお持ちいただき引いた時に、
リボンの先に花が付いていた方が当たりとなります。
見事当たりを引き当て、特別賞のコーチのバックを引き当てたのは
齋藤明子様でした。

石川県粟津温泉「法師」の宿泊券を引き当てったのは
末永悦子様でした。
末永様は三重県にある榊原温泉ゴルフ倶楽部の無料プレー券も
獲得されていたため、「これから行くところが沢山あるから大変」
と笑顔でおっしゃられていました。
是非、ゴルフも温泉旅行も楽しんできて頂きたいですね。

次回は11月17日(金)にHanaomoDXを開催致します。

また、毎月はなももレディスという女性限定コンペを開催しておりますので
皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

» はなももレディスの詳細はこちら


PAGE TOP