三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

岐阜県揖斐郡のゴルフ場 三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コースは
2025年度「第92回日本プロゴルフ選手権大会」開催コースです。

2023年01月08日 (日)
冬ゴルフを楽しむ!体ポカポカメニューのご紹介
寒さで体が縮こまって、思うようなパフォーマンスができないと悩んでいる方へ、体の中からポカポカ温まるメニューをご紹介致します。
2022年09月13日 (火)
【夏の疲れた体に】最強の疲労回復メニュー
夏の疲れた体に最適なメニューをご紹介します。日中はまだまだ暑い日が続きますので、豚肉ととろろのパワーで疲労回復し、疲れ知らずの体でゴルフを楽しみましょう!
2021年05月12日 (水)
レストランのおすすめテイクアウトメニューのご紹介
当倶楽部のレストランで販売致しておりますテイクアウトメニューから料理人おすすめのメニューをご紹介します。ぜひご利用くださいませ。
2021年05月01日 (土)
美しい景色を見ながらのお食事はいかがですか?
当倶楽部のレストランはゴルフのプレーの方だけでなく、お食事のみご利用の方も大歓迎です。ぜひ広々とした空間で、美しい景色を見ながらのお食事をお楽しみください。
2020年11月12日 (木)
寒くなる季節におすすめのメニューのご紹介
寒くなり始めたこの季節にぜひ食べていただきたいメニューを紹介致します。人気メニューの復活!新しく販売開始しているメニューなど、是非一度ご賞味くださいませ。
2020年09月04日 (金)
レストラン 部門別大人気メニュー
当クラブのレストランメニューの中のランチ部門、おつまみ部門、デザート部門それぞれのグランドメニューより大人気メニューをご紹介致します。
2020年08月02日 (日)
真夏のラウンドは茶店で一息しませんか?
長い梅雨が明け夏本番。ラウンド中におすすめの適度に体を冷やす方法をご紹介します。熱中症に注意しながらゴルフを楽しみたいですね!
2020年05月27日 (水)
迷ったらコレ!一度は食べていただきたい人気メニューTOP3
当クラブレストランの人気メニューをご紹介します。何を食べようか迷ったら、この中から選んでみてはいかがでしょうか?一度は食べていただきたいおすすめメニューです。
2020年03月23日 (月)
レストラン人気ナンバー1メニューが復活!!
本日23日より当クラブレストランの大人気メニューの「京都十二番カレー焼きそば」が復活致します。この機会に是非お召し上がりください。
2019年12月07日 (土)
お肌と体が喜ぶ成分たっぷりの旬なカキ!
カキは栄養豊富な食材です。美肌効果や生活習慣病の予防も期待できます。是非、カキの栄養素の成分を知って、今後の食事や健康作りに取り入れてみませんか。
2019年10月10日 (木)
秋の味覚たっぷりのおすすめメニューご紹介!
秋の訪れを感じられ温かいものを食べたくなる季節になりました。秋の味覚をふんだんに使用したメニューが登場しております。是非お召し上がりくださいませ。
2019年08月28日 (水)
ビールが進む!小腹の助っ人!人気のおつまみランキング発表
年間を通して人気のおつまみトップ3をご紹介致します。レストランにて夏期限定のおつまみも好評販売中です。

PAGE TOP